月刊熟女秘宝館 雌虫鳴きて頬張る秋茄子

秋の夜長に聞こえてくるのは熟女の喘ぎ声!!巨乳女上司との秘密のお仕事。愛しの叔母さんとの秘め事。酔いつぶれた母と。働くおばちゃんと仕事中にetc…。性欲に溺れてしまった熟女。淫らな秘壺を濡らす8つのシ

続きを見る

コタツの中で息子に舐められハメられイカされた母

日本の冬にはコタツはかかせない暖房器具。コタツの中でめくれるスカート…スラリと伸びる脚…そしてパンティ。コタツに隠されたエロい魔力の誘惑に負けてしまった息子。それに抵抗出来ずに堕ちていく母親…。スカー

続きを見る

普通の主婦の目の前でさりげなく巨根マラを出したら…

最近、夫ともご無沙汰で、そういえば男性のイチモツを最後に見たのは何年前か…。そんな折り、ふとした巡り合わせから、目の前にチンポがポロリ…。しかも極太の一級品となれば、お腹をすかせた犬のように、むしゃぶ

続きを見る

ぽっちゃり母堪能日記2 彩 40歳

2015/10/24 | 近親相姦

僕と母の秘密の肉体関係。「お父さんには内緒よ」と母の誘惑から始まった。母の巨乳を揉みしだき、思う存分吸いまくり。息子の激しく勃起したモノを母の秘壺にぬぷぬぷと挿入していく。今夜もイキっぱなしの近親相姦

続きを見る

バスタオル姿でウロチョロする母に欲情した息子3

警戒心なしの母がチラつかせる、熟れた躰…。風呂上がりに無防備な姿を晒す母の躰のラインが丸わかり…まさか襲って欲しいんじゃないのか?まだまだ子供…そう思っていたけれど、ヤリたい盛りの息子の目には母は手近

続きを見る

人妻の初露出 さらし乳 菜結25歳

2015/10/24 | 熟女

Hカップロリ顔若妻が大胆露出に挑戦!公園で、プールサイドで、空き倉庫で…羞恥プレイの限りを強要される菜結!!羞恥心と興奮のせめぎ合い、巨乳を揉むと愛液が溢れ出てくる若妻は、野外でおっぱいを晒し乳首がビ

続きを見る

都会の巨乳ママさんと露出旅 早紀さん

2015/10/24 | 露出

SNSで接触し、連絡を取っている内に意気投合、自分たちの性癖を話している内に旅行に行く事に。自分の性癖がおかしい事は、最近知ってしまったという彼女。ネットで素人投稿の羞恥写真やH動画のSMプレイの会員

続きを見る

新 団地妻バレー部2

バレーボールに汗を流す奥様たちのブルマ姿は男達の欲望を掻き立てる!!新設バレーボール部。初心者ばかりだがやる気は満々!!助っ人にやってきた男性コーチ陣は奥様のブルマ姿に戸惑いながら全身全霊でカラダを使

続きを見る

変態美熟女お貸しします 露出癖 円城ひとみ 45歳

2015/10/24 | 露出

円城ひとみ、45歳。彼女と出会うなり我々は驚愕した。「私、こういうのやりたかったんですけど」と、着ていたコートをはだけると、白く透き通った肌と適度に熟してたるんだボディが…なんでも最近露出プレイにはま

続きを見る

月刊熟女秘宝館 蜩密林に濡れて淫らに踊る雌華火

初秋を奏でる蜩の鳴き声に過ぎてゆく季節の寂しさを感じ、てらてらと濡れそぼってしまう熟女のお股。激しい性欲を我慢しきれず、息子と禁忌の垣根を越えてしまう義母や、夢を抱き都会へ旅立つ童貞息子のためにひと肌

続きを見る

旦那の留守中の自宅でど素人熟女がAV撮影

平日の昼下がりに妻が家でなにをしているのか…。旦那は思いもしないだろう、まさか自宅に男を連れ込んでアダルトビデオを撮っているなんて!!欲求不満妻がAV出演を決断!!その時自宅はAV撮影現場と化す!!

続きを見る

包茎さんいらっしゃい!!熟女医院のおち○ぽ触診

これが最新の包茎治療法!もう独りで悩む必要はありません!仮性包茎・カントン包茎・真性包茎どなたでもお越し下さい!チンカスや臭いなどを嫌がられ、コンプレックスに感じて女性と上手く接する事が出来ないそこの

続きを見る

四十路美女の淫らな腰使い

熟した身体と淫猥なオーラをまとったスケベな奥様2名。女盛りの四十を超えて増々性欲が強まるばかり…日頃の欲求不満をすべてぶちまける。若いオトコの逞しい肉体に女の生殖本能が目覚め、熱気みなぎる本気のセック

続きを見る

ドアを開けたら母ちゃんがオナニーしてる

思春期の息子にとって母親は身近な異性でもある。普段は厳しい母なのにふいにドアを開けるとそこではオナニーの真っ最中。自分の指や電マなどの道具でガンガンマンズリをしている。「母ちゃんは欲求不満だったんだ…

続きを見る

じゅるん推奨 ムッチリW女将がおもてなし!

巷で噂の民宿に行ってきました!リピート率100%の秘密は美人女将のムフフなサービス接客にあった!我々スタッフは、その宿に滞在経験のある1人の男性にインタビューしてみると、「あの宿には美人な女将が2人い

続きを見る

ママ友!増刊号 ヤリ友の輪3

2015/10/24 | 熟女

あの手この手で素人ママさんにAV出演をお願いする「ママ友」シリーズの総集編第三弾をお届けします!最近、街角でオシャレでキレイなママさんが増えており、ついつい見とれてしまいます。ママならではの包容力と色

続きを見る

五十路痴女教師 ワイセツ化学反応 彩乃50歳

2015/10/24 | 熟女

白昼堂々と学校の研究室で、男子生徒のズボンを脱がして精液採取に勤しむ五十路の女教師!!新鮮な精液を集める為に手コキ、フェラチオ、生挿入など、手段は選ばない!!性欲旺盛なインテリ系痴女は今日も懲りずに職

続きを見る

月刊熟女秘宝館 男喰い淫らに咲きけり鳳仙花

今回の秘宝館も、色気ムンムンの熟女たちが淫らに咲き乱れます!恍惚の表情で悶えるその姿は、熟女ファン垂涎もの!麗しき義母と淫らで卑猥な禁断の近親相姦。乳離れのできていない息子は熟れた義母の魅力に抗えずに

続きを見る

もしも母親のオナニーと遭遇したら…

「母さんが…部屋で俺の下着やエロ本片手にオナってる!」衝撃の遭遇。家族が帰宅するまでに、この身体の疼きを抑えないと…。いつ帰宅するか分からないハラハラ感が余計に興奮を煽る。専業主婦の家事が一段落する時

続きを見る

年頃の息子に犯されイカされる母

実母、義母、母親という存在は思春期の息子にとって一番身近な女性の肉体という意識を持ってしまう。肉親でありながら、豊満な胸やむっちりとした太ももに目が行くと、もう勃起が収まらない。そうして親子の一線を超

続きを見る

ぽっちゃり母と二人旅 鈴子 53歳

2015/10/24 | 熟女

ぽっちゃりスタイルの優しい母ちゃんと親孝行の二人旅行に出掛けた息子。旅先の開放感に惹かれて一緒に露天風呂に…。久しぶりにみる我が子の成長した姿。そして見てしまった。息子の逞しいイチモツに母は思わず発情

続きを見る

おばちゃんにチ●ポ露出したら、その気になりすぎて…

「田舎でチン呼吸♪」という企画で地方の村へ訪問。今回は野菜販売をしている有機農家へお邪魔して、一宿一飯の恩義!?をチンポギンギンで返してきました!!太陽をたくさん浴びて大自然で育った野菜と農家のおばち

続きを見る

性豪熟女W2 加代子51歳と麗華52歳

五十路になっても性欲が増すばかりの淫乱熟女の加代子さんと麗華さん!!しかし旦那とはセックスレス状態で相手にもしてもらえない…そんな彼女たちが意を決してAVに出演!!若い男に抱かれて、思い存分欲求不満を

続きを見る

あの往年のAV女優 沙羅樹が童貞宅に訪問して筆下ろし

2015/10/24 | 女優

80年代、大手AVメーカーで大活躍し、名を馳せた沙羅樹が、美熟女女優として帰ってきた。往年のスレンダーなスタイルは衰える事を知らず、あの頃少年だった男達の股間がまた膨らむ!今回は2人の熟女大好き童貞君

続きを見る

月刊熟女秘宝館 闇夜に溢るる妖しく甘き牝のツユ

歳月を重ねるほど敏感になるめしべ。みだらな幻想に女体は高揚し、大量の雫がこぼれ出す。何度も絶頂し男根にしゃぶりつき、狂ったように悶え、何度も何度もイキまくる!ド淫乱熟女8名収録の定番シリーズ作品! 上

続きを見る

母なのに息子に舐められハメられイかされて

母さん…オレ辛抱たまらん!息子の、母親への愛情は遂に禁断の扉をこじ開ける!母さんの大きな喘ぎ声が家中に響き渡る!!息子の力強い突きが何度も膣奥を刺激し絶頂の波に溶けていく!!血縁なんて関係ない…そこに

続きを見る

朝、目覚めたら、母がチ●ポをしゃぶってた

目覚まし時計のかわりに母のフェラ時計!?アソコはもう元気いっぱいビンビン起床!!母親だもの…大事な息子のチンポをしゃぶしゃぶ!朝から息子の元気な精子をごっくん?!美容と健康維持にはかかせない?おしゃぶ

続きを見る

寝込みを襲ってくるお義姉ちゃん

憧れの義姉ちゃんがいきなり布団に入ってきた!あまりの驚きと興奮で、ボクのアソコはガチガチに勃起して…。オモチャじゃ物足りない姉は、本物のチンポを求め義弟の部屋へと忍び込む。寝ついている義弟を逆夜這い!

続きを見る

薄着で誘惑してくる近所の豊満熟女

隣に住むおばさんは、めっちゃエロい体つき!!ヤリタイ盛りの若者には目の毒かも!!だけどおばさんだってヤリタイ盛りなの!!薄着姿で僕を誘惑!!匂い立つむっちりボディにむしゃぶりつきたい!!中出ししたい!

続きを見る

顔バレVIP●ER素人まとめ13

2015/10/24 | 素人

素人投稿サイトに自画撮りエロ写メを「ストレス発散」と「ちやほやされたい」目的で、深夜投稿を続け、書き込みに煽られて、お尻やくびれを露出しどんどん大胆になっていく22歳・新卒OLさん。少し自意識過剰な性

続きを見る

あの娘今何してる? ~らいちさん~

同級生だったあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤

密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #85 続 朝陽の中で

2016年もあと数日で終わろうかという日に人妻から届いたメッセージ。「

本気中熟女 大橋ひとみ

いつも若い男のチンポを妄想して肉壺を濡らす「ひとみ」。そのチンポを目の

徹底検証 キャバ嬢のウラ顔 まりなさん

近年なかなか売上が伸びないキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋を使って

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #04

高橋浩一監督が素人モデル募集の広告に応募してやってきた人妻を面接。夫婦

→もっと見る

PAGE TOP ↑