「 M男 」 一覧

淫語先生とM男 神波多一花

2017/03/25 | M男

本年度の教育改革の目玉とされるのが、必修科目とされた『淫語』である。その使命を背負った神波多先生による卑猥な授業の様子を徹底収録!『恥ずかしがらずに…私の言葉を良く聞くのよ…』妖艶なフェロモンを撒き散

続きを見る

小便彼女2 小便プレイに目覚めた僕の彼女 浜崎真緒

2017/03/08 | M男

『なんかこの人達…幸せそう…』マンネリ解消の為に2人でAVを観ていた時に、ボクの隣で彼女がつぶやきました。それは、女優が小便を男優に飲ませているシーンだったのです!それ以来、優しかったボクの彼女は、愛

続きを見る

M男ご奉仕エステサロン2

当エステサロンの教育が行き届いたM男スタッフが、貴女の為に徹底ご奉仕させて頂きます。日常生活で好みの下僕が見つからない貴女、性癖を隠していらっしゃる貴女…、そんなお客様のご要望にお応えいたします!『ほ

続きを見る

M男ちんぐりアナル舐め手コキ

『そんな格好でチンポおっ勃てて…この変態!』美しい征服者に服従するボクは、ちんぐりスタイルで恥部をさらけ出す。見下ろす美女はぬめる舌をボクのアナルにねじ込み、艶かしい手つきで肉棒をシゴき上げる!『おし

続きを見る

女のチ○ポに犯されてマ○コになっちゃった僕のアナル。

「おちんちんが欲しい」という有本紗世。M役の多い彼女だが最近は責めっ気も出てきたという。最初のコーナーはM男のアナルと自分のアナルを加納綾子に同時にほじられて大興奮。そのまま男にまたがり綾子の指チンポ

続きを見る

マルチプル・オーガズム 男魂快楽研究所

痴女スキルの高い「音無かおり」にSEXモンスターの「加納綾子」。音無は男のアナル初体験だが加納はプライベートでもアナル調教をしているという。そんな「マルチプル・オーガズム」撮影だったがさすがにスキルの

続きを見る

マルチプル・オーガズム 男魂快楽研究所 事原みゆ

2017/01/17 | M男

長身美人の事原みゆちゃんを迎えた今回の撮影は徹底的に前立腺によるドライオーガズムにこだわった。モデル体型のみゆちゃんが男たちに馬乗りになり、手コキやフェラ、そして見事なガニ股騎乗位でチンポをひねり上げ

続きを見る

熟女優が女王様になった日 北島玲

2016/11/30 | M男

熟女優「北島玲」とM男。2人きりの蒸気の充満する湿度の高い密室でオンナは女王様になる!M男の激しい求めにオンナは熟れた体を開き、普段とは違う「女王様」の顔を見せていく!M男を愛するがゆえに加速していく

続きを見る

メスイキに依存するまで導く最高のレイプ魔 早川瑞希

2016/11/29 | M男

ドSペニバン女優「早川瑞希」が男をとことん追い込み、メスイキ依存するまでペニバンでM男を犯す台本無し完全ドキュメンタリー!可愛い笑顔とは裏腹に、男と2人だけの世界で心からM男責めを楽しむドS美少女・瑞

続きを見る

ドS美少女は ドM男を徹底的にイジメ抜く

ドS美少女達が徹底的に蹂躙するドM男への逆レイプ世界!罵倒、嘲笑、自慰鑑賞、足臭責め、乳首弄り、顔騎圧迫、チンポ虐め、尿道責め、男の潮吹き噴射、逆レイプSEX、アナル責め、ペニバンファック、フィストフ

続きを見る

男がオスを忘れてペニバンメスイキ 仁美まどか

2016/11/27 | M男

清楚系美女だけど実はS痴女のAV女優「仁美まどか」が男をメス堕ちさせる!彼女のテクニックに男はオスを忘れてアナルの快楽にイキまくる!指でアナルの前立腺を刺激され、ペニバンでアナルの腸壁や奥底を責められ

続きを見る

ヤンデレ彼女のクンニ逆レイプ 園田花凛

2016/11/26 | M男

その女の股間からは甘美な聖水が勢いよくほとばしり、男は大きく口を開けて飲み続ける!体内から出るモノを男に与えるという女の愛情表現。女の体液にまみれて堕ちていく性奴隷の悦び!S女による「強制クンニ」と「

続きを見る

『事原みゆ』のアナルペットになってメスイキ!

2016/11/25 | M男

パーフェクトボディ美女・事原みゆの初アナルM男犯ドキュメンタリー!その見つめられると吸い込まれそうな瞳と、男を思い通りに操る術ですべての男は抵抗することを忘れて喘ぎ狂いイキ果てる!男が女にチンポもアナ

続きを見る

ビッチなお姉さんの性欲処理に選ばれました

「こういう風にされること、妄想してたんでしょ?」ビッチなお姉さんはただ男の顔を股間にめりこませて欲望のままにクンニさせまくるだけ!豊満な尻肉を揺らしながら有無を言わさぬびしょびしょマンコお姉さんの顔面

続きを見る

アナルとペニスで同時にイキまくる男 上原果歩

2016/11/23 | M男

「貴男のオナニー見せて。いっぱいイクところ見せてくれたら、イイことしてあげる♪」と男にグラスを渡す誘惑美女。男はご褒美が欲しくて、淫らな裸体を見ながら計6発もセンズリで射精する!そして頑張った男にアナ

続きを見る

ペニスが生えた女の子とケツマ○コ男 広瀬りりあ

2016/11/22 | M男

「成海うるみ改め広瀬りりあ」が初めて挑むM男くんイジメ!しかも打ち合わせ無しぶっつけ本番の完全ドキュメント敢行!M男くんをがっつりいじめてS度高まるりりあちゃん!人生初のペニバンで思い切り犯しちゃって

続きを見る

パイパン☆ギャル【源みいな】の 直腸直撃S級ペニバン!

2016/11/21 | M男

「私MだけどM男くんイジメが好き♪」というS級女優『源みいな』の直腸直撃ペニバンファック!見かけによらずM男好きなパイパン痴女ギャルの奔放でわがままなM男犯!M男に6発もセンズリ射精をおねだりして、す

続きを見る

長身巨乳美女『香山美桜』の初ガチアナル男犯!

2016/11/20 | M男

規格外のボディとプレイに脳がトビ、身体は快楽漬けにさせられ、頭が真っ白になっていくM王たち!初めてのM男犯で彼女も今まで未経験のエクスタシー世界を知る!巧みなテクニックで性感帯を的確に刺激され、ペニス

続きを見る

ザ・ベスト・オブ ペニバン男犯!

ヒワイな腰使いとS痴女レベルの高さで【M男パラダイス】ファンが絶賛する人気ペニバン女優を完全網羅!美女と巨乳とペニバン…至上の組み合わせで味わう、普通のSEXの快感を超越した男女逆転SEX!男根を余裕

続きを見る

プライベートプレイ30 顔面鬼嬢

2016/10/19 | M男

今から7、8年前に撮影したプライベート映像なので画面比率は4:3となります。プライベートなので女性の顔も映りません。絡みなども一切ありません。ただただ…女性が男の顔に座って窒息顔騎で苦しめているだけの

続きを見る

プライベートプレイ31 咀嚼SP

2016/10/17 | M男

過去10年に渡って撮りためていた咀嚼プレイを大公開。女の子たちがおにぎりやパンなどを口でよく噛み噛みして唾液と混ざり合ってぐちゃぐちゃになった物を自分の口に吐き出される喜び!!!!!咀嚼物だけじゃーあ

続きを見る

プライベートプレイ34 自殺願望2

2016/10/08 | M男

彼女に顔面騎乗で窒息死させてほしい、とお金を渡してお願いしたら快く引き受けてくれた。最初はいやいややっていた彼女だったが、次第に窒息顔面騎乗の楽しさに目覚めていくのであった。「自殺願望」第2弾!! 上

続きを見る

プライベートプレイ32 踏みつけ地獄2

2016/10/06 | M男

繰り返し繰り返し男のお腹を踏みまくる女子達。総数なんと460発超!!ほとんど暴行に近いです。あんなに可愛くて優しそうな女の子もブレーキが壊れ遠慮がなくなると殺人鬼になります。女の子の強烈な爆音のオナラ

続きを見る

脚コキで発射しちゃったボク02

きれいな脚でチンコをいじりまくってもらいたい。そんな願望をかなえてくれる素敵な女性たちのスペシャルサービス!ふっくらとした太ももで擦られて勃起したチンコを両足でシコシコ。脚フェチのツボをおさえたフルコ

続きを見る

M男に脚コキ責め!!

クールな表情で脚コキしてくる多佳子。彼女の脚の感触はまるで魔法の杖のよう。自由自在な脚技で責めてくる真理子。彼女に踏みつけられるとそれだけでイッてしまいそうだ。それくらい刺激的。巨乳を揺らしながらの小

続きを見る

脚コキで発射しちゃったボク

美しい美女のすらりとしたきれいな脚!自由自在に動きまわり、あらゆる角度からチンポを擦る見事な脚技。まるでタコの脚のようにチンポにまとわりつき、クネクネと愛撫しまくる素晴らしき技巧。そのあまりの気持ち良

続きを見る

女性崇拝主義 VOL.2

2016/09/26 | M男

投稿【「ある美人OLの手記」よりマゾの部長に愛されて:後編】イメージマゾ 美脚に隷従。【飲尿シリーズ】美人教師に飲まされる。【顔椅子舌奉仕】男を苦しめながら舐めさせる美女たち。 上ボタンのリンク先では

続きを見る

女性崇拝主義 VOL.1

2016/09/26 | M男

投稿・「ある美人OLの手記」よりマゾの部長に愛されて(前編)/マゾ講師の女王様講座 Lesson-1/飲尿シリーズ女子大生に飲まされる/美人サークル「マゾ本読書研究会」男の顔に腰掛ける9人の美女達 上

続きを見る

絞め技地獄! 其の三

徹底的に頚動脈を狙う!絞め技地獄其の三。失神したら、起こしてまた堕とす。朦朧とする意識の中で、男には死の淵すら見えたのか?!…(SUPERSTAR CATFIGHT) 上ボタンのリンク先では当ページで

続きを見る

絞め技地獄! 其の二

ダブル164cmでグッド・プロポーション!でもそれだけじゃない!今回の二人(風香ちゃん&春奈ちゃん)、格闘センスが抜群です。筋肉量のあるしなやかな腕が男たちの頚動脈にグイグイ喰いこみ、意識レベルは5→

続きを見る

未熟なボインロリペットと野外SEX調教

夏休みは子○と野外セックスしたい。近所に住むみなみちゃんの両親を説得し

中出し必至の熟女20人膣内射精

エロ年増の欲求不満解消セックスてんこ盛り!年を重ねる度に膨れあがる性欲

妖しく花咲く女たちスペシャル

ミステリアから6人の女優の濃厚で愛情あふれるSEXの名場面集。神秘的で

痴女3人×男1人!男を責めたて快楽を得る変態熟女達

これぞ男の夢!!経験豊富な熟女3人に同時に責められ気を抜けば一瞬で発射

あなたに抱かれたい 栗林里莉

原作は美人すぎる官能小説家うかみ綾乃の特選小説「火蜜」。芸能人AV女優

→もっと見る

PAGE TOP ↑